tarea diaria

日々の思い、かけがえのないこの場。 ここに俺という名の証を見せ付ける。
FC2 managemented FC2 managemented
<<良薬は・・・ | tarea diaria | 交遊>>

この記事のコメント

一般駄目だたのか….....orz

コメンツありがとね、ダイブしたかったです。客と客との間広すぎて無理やけどね。。

つか胃、ぐはー!!!治ってよかたよ!!!
ヤフオクねー!前にギターを買おうと試みたけど、欲しい奴が二十万くらいになってしまっててびびたよ…。

つかうおうイイナ!こどもの日貰えるのか!うちは桜餅?草もち?かなんだか味噌杏入ってるやつ食べるだけよん(しょぼ

あ、私軽くピタパンシンドロームだ 笑
おーとーなーになりたくないー…orz

てなわけでマキですた、明日ねー!
2007-04-22 Sun 18:19 | URL | マキ #JVNL2YAo[ 内容変更]
コメンツありがとょぅヾ(´ω`=

エルレさん、最高ですたい…。
ラルクのCDを借りずに帰ってしまいました…orz
明日はぜたーい借りるっさ!!

根暗はー…いちお、家では何となくいい子だから(ワロス  
反抗期ぷぎゃーみたいな感じ? ww
つかぎゃぼー?かww

マキでしたいー
2007-04-23 Mon 22:38 | URL | マキ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| tarea diaria |
