tarea diaria

日々の思い、かけがえのないこの場。 ここに俺という名の証を見せ付ける。
FC2 managemented FC2 managemented
<<chaosの意味は混沌だよ | tarea diaria | 深海>>

この記事のコメント

オハロ⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!

漢方薬は、体に良いのだよー(o^∀^o)
つてもlily様(ww))の粉薬奮闘記は凄かった…ええ、凄かった…。

スメルがやばりんこ(肝
lily様天才です。

オブラアアトは昔からアイムも好きです。おばあちゃんから貰てて一人テンション上げww

ギター頑張ってくれちょい(ぇ
I'Mもがんばているよ。
がばしょがばしょ!!←ワロwww
ハネとびらよ↑
2007-04-24 Tue 22:22 | URL | maki #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| tarea diaria |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。