tarea diaria

日々の思い、かけがえのないこの場。 ここに俺という名の証を見せ付ける。
FC2 managemented FC2 managemented
<<それは儚く気高くて・・・ | tarea diaria | chaosの意味は混沌だよ>>

この記事のコメント

今日は、めちゃくちゃ楽しかったよ!ありがとう☆
猫ひろしも見たし……笑
カラオケは、ちょっと少なかったけど……hydeさんもマオにゃんも可愛かった!ふふ!(怪
なんか日記…恥ずかしいなぁ……!;笑
あんなんやけど、お暇な時にでも、見てやって下さい(^ω^)
今度は是非、原宿にでも行こうね(ハァト
長々と失礼しました~
2007-04-29 Sun 23:18 | URL | 先輩..笑 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| tarea diaria |
