tarea diaria

日々の思い、かけがえのないこの場。 ここに俺という名の証を見せ付ける。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラフマリノフ | tarea diaria | 猫がいる>>

この記事のコメント

ハロ、お休みが長く続くと学校に行くのが鬱になるww

…lily様痩せておられるのにさ。…でもめっつぁ頑張っておられるね。
応援してるよーう!!…ておまーもダイエットしろww て感じだね。
…頑張りまふ。

ダイエットゼリーなんてあるんだね(・ω・) 世の中広いのう。

服はわたすも買わなければ。lily様ロリとか絶対めっつぁ可愛いしなあー。

テンプレさん良いね、なつぽい。

てなわけでした、また、じゃねっ。
2007-05-01 Tue 23:45 | URL | マキ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・ロリータ・それは儚く気高くて・・・・ 無題だって立派な題名だよ。・ 今年は激しかった・三日後・知り合いが読んだら確実にオレだとばれる。 ロリータ(Take care of my friend) ... 足元をみてしまう。いくら可愛い服着たってって、いくら綺麗な …
2007-05-15 Tue 08:31 ロリータの極意
∧top | under∨
| tarea diaria |
