tarea diaria

日々の思い、かけがえのないこの場。 ここに俺という名の証を見せ付ける。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨降り | tarea diaria | れっつぷれいひっきー>>

この記事のコメント

何を言う!文章能力あるでしょう、あなた!!

プロアクティブ…聞いたことある―…て、ひりひりかゆみって誤使用をおやめください最前項じゃ…。

どうぶつの森は、ちょう可愛い。なんでも買ってあげちゃうもん。
ちなみに今日はフリーマーケットの日ですたよ。

カッコイイ店員!! すげいいな、見たかった。

自己中はまぁ、よく言われることなのですのよ。

てなわけで、お風邪お大事にね。
2007-05-05 Sat 14:26 | URL | maki #-[ 内容変更]
たびたびごめんね。
ご報告しなければいけないことがありまして、ここをリンクに貼らせて頂きたい―…というか張ってしまいました。

ゴメ―…と謝るくらいならやるなやるくらいなら謝るなということで、剥がせ!と言われたら剥がすので言ってください。
2007-05-05 Sat 14:31 | URL | maki #-[ 内容変更]
プロアクティブいいですよね!少しヒリヒリしたりしますけど。
2007-05-19 Sat 11:46 | URL | プロアクティブ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| tarea diaria |
