tarea diaria

日々の思い、かけがえのないこの場。 ここに俺という名の証を見せ付ける。
FC2 managemented FC2 managemented
<<happiness... | tarea diaria | 夢を叶えるには。>>

この記事のコメント

ハロ、休部だね―Σ(゚Д゚;

…活動して無いなら活動をさせりゃ良いのだよね、特に学校側にお金はかからないし難しいことではないと思うのさ。

先生―とか、その部類の殆どの大人嫌いだしな。規律で子供飼おうとするなっての。

誰のせいって、この年齢まできたらうちら育てた大人の責任って言えんよな、もしかしたら。

…上の言葉ショボン…。

学校利用出来る位頭が良ければ良いのだけど、そんな頭持ってないからさ。
出来ることして自分の思い道理にさせようよ。
勉強やってー高校卒業してーて、流れに乗るより難しい事かも簡単な事かもしれんけどー。

つか知ったような口聞いてすんません。

(゚д゚) マキー。
2007-05-12 Sat 13:35 | URL | maki #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| tarea diaria |
