tarea diaria

日々の思い、かけがえのないこの場。 ここに俺という名の証を見せ付ける。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まごころを君に | tarea diaria | うわお>>

この記事のコメント

おはろ。 

私こそ昼夜逆転生活を送っとるよ。

つか一日10時間ベースは実行しておりません、駄目駄目です。
こちらもベース失格でございます。

真っ白、羨ましい。私油断してたらTシャツ焼けなりよったー。

この頃朝の5時寝な。不健康やね。

じゃのー。
2007-08-13 Mon 21:05 | URL | マキ #-[ 内容変更]

第一声、君のコメントって詩的だよ……。


校長ね……、下手に関ってくるから嫌だよ。愛、とかそれ以上こいつには欠落してる気がする。

げぼんやろう…、てlilyさんのブログを汚して申し訳ない。

ビジネスなんだろうけどね。
お金ーお金ー。
私も大好きだけどー金稼ぎは嫌いー。

プライスレスだろー、この時代、これ流行らないけどさー。
教育者プライスレス☆ギブアンドノーテイク☆みたいなさ。金八先生かってノリだねー。

エゴだーエゴイスト、エゴイズムー。
lilyさんはきっと書けるだろうなあ。
愛とか、私分かんないけどさ。

やっぱでもなあ、大人は嫌いだなー。何でだろ。大人って言葉の背景もあやふやなのに。それじゃあ嫌いもくそも無いはずなのになあ。

そんなわけでばいぼーん。

ありがとね。
2007-08-24 Fri 12:57 | URL | まき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| tarea diaria |
